
--.--.-- *--

お披露目

2012.01.09 *Mon
IMG_3157.jpg

新人さん

薔薇に囲まれて

2011.12.04 *Sun
プラパ参加してきました。

薔薇がすごく綺麗でした。
ひらひらふわふわなドレス姿のドールたちの中で、

李都

若干浮いた感じではありましたが。

楽しかったです。
また機会があったら嬉しいなっ

プラパ話はまた後日。

***

プロフも更新したいところ。
設定自体はそこまで変わらないけれど、写真が古い。

ひらひらふわふわも良いけれど

2011.10.07 *Fri
ゆずこと飴ちゃん

カジュアルも大好きです。

***

ゆずこは本名【柚菜】なんですが、もうゆずこでいいと思ってます。
呼びやすいよゆずこ。

でも実は隠し子的な子が居て…その子がお兄ちゃんになるなら、
ちゃんと本名柚菜を出そうと思っています。
でも分からない。

最近ゆずこが可愛くて可愛くて。
愛しくてしょうがないです。

ちっこいものは可愛いなあ

2011.10.03 *Mon
苺

苺とシロちゃん。

***

シロちゃんは友人宅にいるユキちゃんと双子ちゃんです。

大量生産の子なのでほとんど見分けつかなくて…
並ぶとどちらがどちらなのか…(笑)

CATEGORY :   苺(NENE)

自分よりずっと厚着の人を見たら

2011.06.28 *Tue
藍

涼しく感じるかなと思ったのだけど…
逆効果でした。

余計に暑い。

プロフィール

季夜-kiyo-

Author:季夜-kiyo-
 
のんびりまったりマイペース。
気まぐれに出現します。



カテゴリ

【about】 (1)
【doll profile】 (3)
 ★SD (0)
  李都(SD-F-14)♂ (3)
  璃心(SD-F-14)♀ (0)
  楓華(SDヴィクトリカ)♀ (1)
  結衣(MSDゆい甘夢)♀ (0)
  緋菜(MSDミュウ)♀ (0)
  葉月(幼天使ゆき)♀or♂ (0)
  花月(幼天使ゆき白雪ver.)♀ (0)
  那月(幼SDシン)♂ (1)
  ゆずこ(幼SD千夏)♀ (1)
 ★Blue Fairy (1)
  朔(TF眠エミール)♂ (0)
  藍(TF美白オリーヴ)♂ (4)
  蓮(TF美白ソマン)♂ (0)
  薙(SFベンジャミン)♂ (0)
 ★Brownie (1)
  杏(MOMO) (0)
  桜(MOMO) (1)
  苺(NENE) (1)
【Mix*李都&璃心*】 (1)
【Mix*葉月&那月*】 (1)
【Mix*花月&葉月*】 (1)
【Mix*柚菜&薙*】 (1)
【雑記】 (6)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ブックマーク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © irotoridori All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
